名古屋市ブランドパートナーとなりました!

やさしい大都市

A Big City that Cares

というコンセプトを掲げて
名古屋市が取り組みを進めています。

名古屋という街を改めて定義して
より良いまちづくりを目指す目的とのこと。

ボイップは
日頃、名古屋を拠点にレッスンや研修、
イベント開催などをしておりますので
この度のプロジェクトに参画しております。

ブランドコンセプトにはこんな文章があります。

ずっと住んでいる人も、一度、名古屋を離れた人も。
賑わいが好きな人も、落ち着いた雰囲気が好きな人も。
夢を追いかける人も、自分の時間を大切にする人も。
日本の真ん中で、いろんな人や文化を受け入れてきた名古屋は、
一人ひとりを大切にし、応援するやさしさがあります。

居心地がいいのは、居場所があるから。
住み続けたくなるのは、温もりがあるから。
人の役に立つモノづくりをするのは、「日常」を支えたいから。
サービス旺盛なのは、目の前の人をよろこばせたいから。

いろんなものを足し算し、たくさんの「名古屋発祥」が生まれてきたのは、
大きなこころがあったから。

ときどき「なんでもあり」とか「オリジナリティがない」とか言われることもあるけれど、
ぜんぶ大切にしたいと思うから、どうしようもない。
でも、それがひとつの名古屋の誇りなんだと気づきました。

このたび、名古屋は名古屋を自慢します。
機能性や効率ばかりが追い求められがちな大都市において、
名古屋の素晴らしさは、そのこころにある。
さりげなく、かっこつけることなく、ゆとりがあって豊か。
名古屋で送るそんな毎日を、もっと日本中、世界中に伝えよう。

そして、住みたくなる、働きたくなる、訪れたくなる、応援したくなる、
誰もが憧れるまちへ。やさしさを、力にして。

 

https://www.promotion.city.nagoya.jp/partner/brand/

ボイップが掲載されているページはこちら

やさし、あたらし、大名古屋