名古屋市ブランドパートナーとなりました!
やさしい大都市
A Big City that Cares
というコンセプトを掲げて
名古屋市が取り組みを進めています。
名古屋という街を改めて定義して
より良いまちづくりを目指す目的とのこと。
ボイップは
日頃、名古屋を拠点にレッスンや研修、
イベント開催などをしておりますので
この度のプロジェクトに参画しております。
ブランドコンセプトにはこんな文章があります。
ずっと住んでいる人も、一度、名古屋を離れた人も。
賑わいが好きな人も、落ち着いた雰囲気が好きな人も。
夢を追いかける人も、自分の時間を大切にする人も。
日本の真ん中で、いろんな人や文化を受け入れてきた名古屋は、
一人ひとりを大切にし、応援するやさしさがあります。居心地がいいのは、居場所があるから。
住み続けたくなるのは、温もりがあるから。
人の役に立つモノづくりをするのは、「日常」を支えたいから。
サービス旺盛なのは、目の前の人をよろこばせたいから。いろんなものを足し算し、たくさんの「名古屋発祥」が生まれてきたのは、
大きなこころがあったから。ときどき「なんでもあり」とか「オリジナリティがない」とか言われることもあるけれど、
ぜんぶ大切にしたいと思うから、どうしようもない。
でも、それがひとつの名古屋の誇りなんだと気づきました。このたび、名古屋は名古屋を自慢します。
機能性や効率ばかりが追い求められがちな大都市において、
名古屋の素晴らしさは、そのこころにある。
さりげなく、かっこつけることなく、ゆとりがあって豊か。
名古屋で送るそんな毎日を、もっと日本中、世界中に伝えよう。そして、住みたくなる、働きたくなる、訪れたくなる、応援したくなる、
誰もが憧れるまちへ。やさしさを、力にして。
https://www.promotion.city.nagoya.jp/partner/brand/
ボイップが掲載されているページはこちら
やさし、あたらし、大名古屋



